« [移転しました]デザイン設定を元に戻しました | トップページ | [移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページの有料化は取りやめのようです »

2008年12月 2日 (火)

[移転しました]GSワンダーランドを観てきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


GSワンダーランドと言う映画を観てきました。GS(グループ・サウンズ)全盛の頃、GSを夢見る男子三人と、歌手を夢見て、ソロデビューを条件に性別を偽ってGSに参加する女子一人のお話です。「ザ・タイツメン」で大ヒットを飛ばします。性別を偽る事が難しくなったある時…。 続きを読む→

« [移転しました]デザイン設定を元に戻しました | トップページ | [移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページの有料化は取りやめのようです »