« [移転しました]Bluetoothを使った広告配信...ちょっと怖い | トップページ | [移転しました]元気を貰った忘年会 »

2008年12月12日 (金)

[移転しました]Firefoxの反応が遅い!?

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




私がニュータイプに覚醒した訳でも無いのですが、最近、Firefox 3.0.4の反応が異常に遅くなっています。メニューの表示や、ブックマークツールバーの展開、タブの切り替えに、数秒〜十数秒かかります。堪えられない遅さです。 続きを読む→

|

« [移転しました]Bluetoothを使った広告配信...ちょっと怖い | トップページ | [移転しました]元気を貰った忘年会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事