« [移転しました]今はUSBメモリでパッケージソフト販売する時代?! | トップページ | [移転しました]ふんわり名人と黒豆せんべい »

2008年12月 5日 (金)

[移転しました]さだまさし35周年記念コンサート[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


9月1日、横浜の神奈川県民ホールに、さだまさし35周年記念コンサートに行ってきました。「さだまさし35周年記念コンサート」が、12月4日のNHKホールで千秋楽を迎えたので、コンサートレポートを公開します…と思い、ココログの下書きを開いてみたら…記事が半分消えている!! 曲目も書いてあったはずなのに!! 仕方が無いので、残った半分だけ公開します。コンサートに行った時のメモも見当たらないし、復活出来ません…。無念。以下、下書きに残っていた、残骸です。トークメモです。トークの背景も書いていたはずだったのに…。もう、思いだせません。 続きを読む→

|

« [移転しました]今はUSBメモリでパッケージソフト販売する時代?! | トップページ | [移転しました]ふんわり名人と黒豆せんべい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事