« [移転しました]宛名職人Ver.15の○と× | トップページ | [移転しました]フルスイングの再々放送 »

2008年12月21日 (日)

[移転しました]だんだん(第12週)♪もう一度ふたりで歌いたい♪[訂正ありx2・追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


のぞみとめぐみが歌手になると言う覚悟を決めるまでの過程が描かれていました。のぞみは歌手になるつもりはなかったんだけど、石橋にふられて、逆に踏ん切りがつきました。めぐみは、のぞみと一緒に歌った事で、歌は好きだと認識したようですが、プロになる気はなかったようです。でも、周りの説得? により、歌手と大学を両立させる道を選んだようです。 続きを読む→

« [移転しました]宛名職人Ver.15の○と× | トップページ | [移転しました]フルスイングの再々放送 »