« [移転しました]ふんわり名人と黒豆せんべい | トップページ | [移転しました]インフルエンザの予防接種 »

2008年12月 7日 (日)

[移転しました]だんだん(第10週)♪空も飛べるはず♪[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


朝、ドラマを見ながらメモを取り、昼休みに感想をメールでまとめ、週末に仕上げると言う形にしました。これが、無理なく出きるスタイルのようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]ふんわり名人と黒豆せんべい | トップページ | [移転しました]インフルエンザの予防接種 »

映画・テレビ」カテゴリの記事