« [移転しました]2009年の年賀状を買ってきました | トップページ | [移転しました]だんだん(第5週)♪春の予感♪[追記あり] »

2008年11月 1日 (土)

[移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページが有料化だって

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「Yahoo!ケータイ」トップページについて | ソフトバンクモバイル株式会社と言う発表がされています。来年の2月1日から実施だって…。 続きを読む→

« [移転しました]2009年の年賀状を買ってきました | トップページ | [移転しました]だんだん(第5週)♪春の予感♪[追記あり] »