« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(2) | トップページ | [移転しました]見覚えのあるシーンが... »

2008年11月11日 (火)

[移転しました]WPA-PSK(TKIP)も危険?!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


無線LANをWPA-PSKに変更で書いた通り、WEPはわずか10秒で突破されるみたいです。WPAでも安心では無く、暗号化にTKIPを使っていると、危険だそうです。 続きを読む→

« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(2) | トップページ | [移転しました]見覚えのあるシーンが... »