« [移転しました]「だんだん」に関する二つのイベント[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]jigブラウザ9に切り替え »

2008年11月17日 (月)

[移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(3)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


重大な事がわかりました。宛名職人Ver.15には、条件付き検索がありません。例えば、履歴で2008年に年賀状を出したか、あるいは相手が喪中だった人を検索すると言う事が出来ないのです。 続きを読む→

|

« [移転しました]「だんだん」に関する二つのイベント[追記ありx2] | トップページ | [移転しました]jigブラウザ9に切り替え »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事