« [移転しました]ガンダムエース(2009/1) | トップページ | [移転しました]ビジネスバッグを買いました »

2008年11月27日 (木)

[移転しました]東海道新幹線のトンネル内では

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前、東海道新幹線に乗りました。それで気がついたのですが、東海道新幹線のトンネル内も、ソフトバンク(SoftBank)3Gの通話エリア内なんですね。トンネルに入っても、途切れずにネットサーフィンできました。 続きを読む→

« [移転しました]ガンダムエース(2009/1) | トップページ | [移転しました]ビジネスバッグを買いました »