« [移転しました]だんだん(第7週)♪恋する夏の日♪[訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(3) »

2008年11月16日 (日)

[移転しました]「だんだん」に関する二つのイベント[追記ありx2]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


11月16日(日)、「だんだん」に関する二つのイベントが、東京の日本橋(にほんばし)で開催されました。現時点でのリンクを次に示します。多分、一時的な物なので、無くなってしまう可能性があります。 続きを読む→

« [移転しました]だんだん(第7週)♪恋する夏の日♪[訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(3) »