« [移転しました]悲しい事 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 東京[追記あり] »

2008年11月20日 (木)

[移転しました]Filp4Mac WMV Player Proを買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Filp4MacのWMV Playerをインストールすると、QuickTime対応アプリケーションで、WMV形式のビデオファイルを再生出来るようになります。 続きを読む→

« [移転しました]悲しい事 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 東京[追記あり] »