« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(4) | トップページ | [移転しました]デザイン設定を元に戻しました »

2008年11月30日 (日)

[移転しました]だんだん(第9週)♪恋のバカンス♪[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


めぐみとのぞみは、歌手デビューすると思うのですが、それまでの過程が大事に進展して行きます。忠のボクシングへのけじめの付け方は、来週へ続く重要なテーマのようです。石橋は、夢を諦めないで、前進しました。最初のやり方が間違っていただけで、夢を追いかけるのは悪くない。むしろ、仕事を通して夢を追えるなんて、うらやましいくらい。 続きを読む→

|

« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(4) | トップページ | [移転しました]デザイン設定を元に戻しました »

映画・テレビ」カテゴリの記事