« [移転しました]4TB版LANDISK HomeのACアダプタに問題があるそうです | トップページ | [移転しました]「だんだん」に関する二つのイベント[追記ありx2] »

2008年11月15日 (土)

[移転しました]だんだん(第7週)♪恋する夏の日♪[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


また、長くなってしまい申し訳ありません。読むの、疲れますよね? 自分でも読み返すのが大変ですもの…。感想だけを書く事にしたら短いのですが、どういう状況でその感想が出たかを残しておくために、こういう形になっています。 続きを読む→

« [移転しました]4TB版LANDISK HomeのACアダプタに問題があるそうです | トップページ | [移転しました]「だんだん」に関する二つのイベント[追記ありx2] »