« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(1)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(2) »

2008年11月 9日 (日)

[移転しました]だんだん(第6週)♪弟よ♪[訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「だんだん」第6週のあらすじと感想です。基本的に敬称略です。感想は、簡単な場面紹介を加えて書く事にしました。そうすれば、初めて読む人も、見た後に読む人にとっても、わかりやすいだろうと言う判断です。私自身、その方が書きやすいですし、後から見返す時もわかりやすいです。その分、文章が長くなってしまいますが、お許し下さい。 続きを読む→

« [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(1)[訂正・追記あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15を使ってみました(2) »