« [移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページが有料化だって | トップページ | [移転しました]頼まれた年賀状を印刷 »

2008年11月 2日 (日)

[移転しました]だんだん(第5週)♪春の予感♪[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「だんだん」放送から、一ヶ月が経ちました。かなり良いペースで、物語は進んで行きます。第5週のあらすじと感想をまとめてみます。基本的に敬称略です。 続きを読む→

« [移転しました]「Yahoo!ケータイ」トップページが有料化だって | トップページ | [移転しました]頼まれた年賀状を印刷 »