« [移転しました]TAのDSUが壊れました | トップページ | [移転しました]だんだん(第7週)♪恋する夏の日♪[訂正あり] »

2008年11月14日 (金)

[移転しました]4TB版LANDISK HomeのACアダプタに問題があるそうです

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


LANDISK Homeの4TB(テラバイト)版、HDL4-G4.0に問題があったそうです。電源(ACアダプタ)との相性で、RAIDが壊れる事があるそうです。致命的です。出荷された内の280台が対象だとか…。当たってしまった人はかわいそう…。 続きを読む→

« [移転しました]TAのDSUが壊れました | トップページ | [移転しました]だんだん(第7週)♪恋する夏の日♪[訂正あり] »