« [移転しました]地上デジタルはフルHDでは無いんだ... | トップページ | [移転しました]いきなり! 黄金伝説。「タカトシVSチュート 北と南で衝撃0円生活 巨大食材をゲットせよ」 »

2008年10月15日 (水)

[移転しました]フィードを全文配信に戻しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


9月11日に、ブログの設定を若干変更しました。その時、Atom/RSSフィードを「概要のみ表示」に変更したのですが、「全文を表示」する設定に戻しました。 続きを読む→

« [移転しました]地上デジタルはフルHDでは無いんだ... | トップページ | [移転しました]いきなり! 黄金伝説。「タカトシVSチュート 北と南で衝撃0円生活 巨大食材をゲットせよ」 »