« [移転しました]Firefox 3.0.3に乗り換えました | トップページ | [移転しました]さだまさしに関する2枚のトリビュートアルバム »

2008年10月19日 (日)

[移転しました]だんだん(第3週)♪時の過ぎゆくままに♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


すごく速いテンポで、話が進んで行きます。過去を洗いざらいにしてから、めぐみとのぞみの二人の話を盛り上げて行くのでしょうか? 両親の過去を背負っている方が、人間として厚みが出るからかな? 続きを読む→

« [移転しました]Firefox 3.0.3に乗り換えました | トップページ | [移転しました]さだまさしに関する2枚のトリビュートアルバム »