« [移転しました]第8回瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加しました | トップページ | [移転しました]延べ26万人達成です »

2008年10月 7日 (火)

[移転しました]だんだん(第1週)♪赤いスイートピー♪

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ついに始まりました。NHKの連続テレビ小説「だんだん」。一週間毎、番組の感想をまとめて行きたいと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]第8回瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加しました | トップページ | [移転しました]延べ26万人達成です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事