« [移転しました]さだまさしMasaSingTown | トップページ | [移転しました]たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版][追記あり] »

2008年9月 6日 (土)

[移転しました]マナカナもばいる[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「マナカナもばいる」。今年の8月4日に、docomoを皮切りにオープンしました。その後、au、SoftBankと続きました。ソフトバンクは、9月1日オープンです。ソフトバンクのオープン初日、早速登録しました。有料コンテンツにアクセスするためには、月額315円を支払う必要があります。年額にすると3,780円です。ファンクラブの年会費が4,000円なので、ほとんど変わりません。ファンクラブに二つ入っているような物です。 続きを読む→

« [移転しました]さだまさしMasaSingTown | トップページ | [移転しました]たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版][追記あり] »