« [移転しました]住所録の整理(2008) | トップページ | [移転しました]海外旅行の土産話を聞きました »

2008年9月 1日 (月)

[移転しました]さだまさし35周年記念コンサートに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


さだまさし35周年記念コンサートに行ってきました。場所は、横浜にある、神奈川県民ホールです。 続きを読む→

|

« [移転しました]住所録の整理(2008) | トップページ | [移転しました]海外旅行の土産話を聞きました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事