« [移転しました]さだまさし35周年記念コンサートに行ってきました | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2008) »

2008年9月 2日 (火)

[移転しました]海外旅行の土産話を聞きました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


英会話教室に行ったら、レッスンのほとんどが先生が海外旅行に行ってきた土産話になりました…。せっかくなので、まとめてみます。つたないヒアリング力で聞いた話なので、間違いがあるかも知れません。 続きを読む→

« [移転しました]さだまさし35周年記念コンサートに行ってきました | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2008) »