« [移転しました]同じ電子辞書を使っている人を見ました...しかも同じ収納ケース!? | トップページ | [移転しました]RD-X8が発表になりました[訂正あり] »

2008年9月17日 (水)

[移転しました]魔法のピンク

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ」の今月(9月)の歌「魔法のピンク」(作詩・作曲:さだまさし 編曲:堀井勝美)が好きです。歌のお兄さんとお姉さんが歌う、子供向けの楽しい歌なのですが、聴いていると感動で、涙が出そうになりました。 続きを読む→

|

« [移転しました]同じ電子辞書を使っている人を見ました...しかも同じ収納ケース!? | トップページ | [移転しました]RD-X8が発表になりました[訂正あり] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事