« [移転しました]ブログの設定を若干変更しました | トップページ | [移転しました]有名人のブログ[改訂版・追記あり] »

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


英会話スクールでは、週末に何をしていたかを聞かれます。「家にいて、寝てたり、ブログ書いたりしてました。」と話した後、たこパー(たこやきパーティー)をしたのを思いだして、それを話す事になりました。英語で、たこやきの作り方を説明しました…。 続きを読む→

« [移転しました]ブログの設定を若干変更しました | トップページ | [移転しました]有名人のブログ[改訂版・追記あり] »