« [移転しました]DR-BT140QとiPhone 3G[追記あり] | トップページ | [移転しました]英語でたこやきの作り方を説明?! »

2008年9月11日 (木)

[移転しました]ブログの設定を若干変更しました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


タイトルのバックをオレンジ色に設定しています。別のモニターで見たら、恐ろしくきついオレンジ色になっている事がわかりました。目に優しくないです。少し、柔らかめの色に変更してみました。 続きを読む→

|

« [移転しました]DR-BT140QとiPhone 3G[追記あり] | トップページ | [移転しました]英語でたこやきの作り方を説明?! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事