« [移転しました]Officejet 7410が壊れました | トップページ | [移転しました]魔法のピンク »

2008年9月16日 (火)

[移転しました]同じ電子辞書を使っている人を見ました...しかも同じ収納ケース!?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


更に電子辞書買いましたと言う記事でお知らせしたように、CASIO EX-wordを使っています。 続きを読む→

|

« [移転しました]Officejet 7410が壊れました | トップページ | [移転しました]魔法のピンク »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事