« [移転しました]ポケットピカチュウの修理 | トップページ | [移転しました]マナカナもばいる[追記・訂正あり] »

2008年9月 5日 (金)

[移転しました]さだまさしMasaSingTown

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


9月1日にさだまさし公式ケータイファンサイト「さだまさしMasaSingTown」に入会しました。月額315円のサービスです。1年に3,780円かかります。ファンクラブの年会費が4,500円なので、同じくらい? 続きを読む→

|

« [移転しました]ポケットピカチュウの修理 | トップページ | [移転しました]マナカナもばいる[追記・訂正あり] »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事