« [移転しました]マナカナもばいる[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人→S!電話帳バックアップ »

2008年9月 7日 (日)

[移転しました]たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版][追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]が8月下旬から発売になっています。たのしいCocoaプログラミングのLeopard(Mac OS X 10.5)/Xcode 3.1対応版です。前のTiger(Mac OS X 10.4)の本に比べて、Leopard対応版になった事と、Objective-C 2.0に対応になった事が目玉だそうです。それと、iPhoneでの開発も視野に入れられているとか…。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナもばいる[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人→S!電話帳バックアップ »