« [移転しました]パピコ(茶)を食べてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新宿[追記あり] »

2008年8月 2日 (土)

[移転しました]TMR-BT8IPの日本発売予定について聞いてみました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


北米では、北米のSONYからiPod用Bluetooth送信機発売中[追記あり]です。いろいろ検索すると、個人輸入して日本で使っている人がたくさんいるようです。評判を読むと、かなり良さそうです。iPhone 3Gでも使えるみたいです。DR-BT140Q/QPが発売されましたので、Ver.2.0+EDR同士、相性が抜群のはずです。 続きを読む→

|

« [移転しました]パピコ(茶)を食べてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新宿[追記あり] »

Bluetooth」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事