« [移転しました]AppleCare Protection Planを買いましたが... | トップページ | [移転しました]BT2020の同時待ち受け台数[訂正あり] »

2008年8月 7日 (木)

[移転しました]またも浴室換気乾燥機が故障

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今年の3月に浴室換気乾燥機が故障したのですが、半年もしない内に、また故障してしまいました。 続きを読む→

|

« [移転しました]AppleCare Protection Planを買いましたが... | トップページ | [移転しました]BT2020の同時待ち受け台数[訂正あり] »

住まい・インテリア」カテゴリの記事