« [移転しました]終戦の日に | トップページ | [移転しました]パソコンメールの転送を止めたら1,000円節約 »

2008年8月16日 (土)

[移転しました]やっとソフトバンクの請求内訳の見方がわかった

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




WebサービスのMy SoftBank|ソフトバンクで、料金の請求内訳を見る事ができます。それは知っていたのですが、その見方を、実は一年以上、わかっていませんでした。どのようにして、請求内訳を見れば良いのか…。 続きを読む→

|

« [移転しました]終戦の日に | トップページ | [移転しました]パソコンメールの転送を止めたら1,000円節約 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事