« [移転しました]TMR-BT8IPの日本発売予定について聞いてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]レバ刺しを食べました[追記あり] »

2008年8月 3日 (日)

[移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新宿[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日、マナカナファン同士の飲み会がありました。普段は、掲示板とかチャットとかメールとかでしか連絡の取れない人たちで、言わば、オフ会です。 続きを読む→

« [移転しました]TMR-BT8IPの日本発売予定について聞いてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]レバ刺しを食べました[追記あり] »