« [移転しました]LeopardでUSB JISキーボードがUS配列になってしまう問題をAppleCareで聞いてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]クロスバイクCX500を買いました »

2008年8月13日 (水)

[移転しました]BT-MiniEDRの最大機器接続数は?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


USB接続のBluetoothアダプタ、BT-MiniEDRがOS Xで使えたと言う記事を以前書きました。某巨大掲示板を見ていたら、BT-MiniEDRの最大機器接続数が不明になっていました。ちょっと確かめてみました。 続きを読む→

« [移転しました]LeopardでUSB JISキーボードがUS配列になってしまう問題をAppleCareで聞いてみました[追記あり] | トップページ | [移転しました]クロスバイクCX500を買いました »