« [移転しました]23万人達成です!! | トップページ | [移転しました]LeopardでUSB JISキーボードがUS配列になってしまう問題をAppleCareで聞いてみました[追記あり] »

2008年8月11日 (月)

[移転しました]AppleCare Protection Plan登録終了

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


AppleCare Protection Planを買いましたが…自分では何故か登録出来ませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]23万人達成です!! | トップページ | [移転しました]LeopardでUSB JISキーボードがUS配列になってしまう問題をAppleCareで聞いてみました[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事