« [移転しました]コーヒーをいただきました | トップページ | [移転しました]牛レバーの生食は危険だそうです[訂正あり] »

2008年8月21日 (木)

[移転しました]AppleCare Protection Plan登録終了と思っていたら...

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Appleの無償保証期間延長システム、AppleCare Protection Plan登録終了と思っていたら、続きがありました。 続きを読む→

« [移転しました]コーヒーをいただきました | トップページ | [移転しました]牛レバーの生食は危険だそうです[訂正あり] »