« [移転しました]やっとソフトバンクの請求内訳の見方がわかった | トップページ | [移転しました]中学校のクラス会(2) »

2008年8月17日 (日)

[移転しました]パソコンメールの転送を止めたら1,000円節約

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ソフトバンク(SoftBank)912SHのTIPS(4)に、パソコンメールをケータイに転送していると書きました。実は、これが通信料(MMSメール)を押し上げる原因になっていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]やっとソフトバンクの請求内訳の見方がわかった | トップページ | [移転しました]中学校のクラス会(2) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事