« [移転しました]iPhone 3Gはすごい | トップページ | [移転しました]鏡音リン・レンACT.2 »

2008年7月17日 (木)

[移転しました]RPGツクールVX買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


RPGツクールVXなるものを買いました。GUIの操作で、戦闘物のRPG(ロールプレイングゲーム)が作れる様です。ちょこちょこ設定するだけで、それなりの物が出来そうな感じです。Windows用のソフトです。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhone 3Gはすごい | トップページ | [移転しました]鏡音リン・レンACT.2 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事