« [移転しました]6月はホームページの更新できず | トップページ | [移転しました]エアコン取りつけ...今年も »

2008年7月 1日 (火)

[移転しました]インカメラの無いソフトバンクケータイ[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


7月になって、ソフトバンク(SoftBank)の総合カタログが出ていたので、貰ってきました。P.a6, a7に、機能一覧表があります。そのTVコールのところに、インカメラ(サブカメラ)が付いていない物に関して、注釈がある事に気が付きました。「サブカメラを搭載していないため、自分自身を撮影しながら相手と話すことはできません。」と書かれています。手元にあった、5月の総合カタログを見ると、同じように注釈されていたのに、後から気が付きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]6月はホームページの更新できず | トップページ | [移転しました]エアコン取りつけ...今年も »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事