« [移転しました]エアコン取りつけ...今年も | トップページ | [移転しました]メールでニュアンスを伝えるのは難しい[追記あり] »

2008年7月 3日 (木)

[移転しました]MUSIC FAIR 21でのさだまさし検定

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


6月14日放送のMUSIC FAIR 21さだ親子共演で、さだまさしさんをリスペクト(尊敬)しているゲストのみなさんへの、「さだまさし検定」が出されていました。答は最後に載せます。 続きを読む→

|

« [移転しました]エアコン取りつけ...今年も | トップページ | [移転しました]メールでニュアンスを伝えるのは難しい[追記あり] »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事