« [移転しました]iPhoneは修理料金もすごい? | トップページ | [移転しました]AbiWordインストールに挑戦 »

2008年7月20日 (日)

[移転しました]Happyプッチンプリン

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Happyプッチンプリンをご存知でしょうか? 内容量400gの巨大プッチンプリンです。通常のプッチンプリンは110g、BIGプッチンプリンでも176gなので、その巨大さがわかると思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhoneは修理料金もすごい? | トップページ | [移転しました]AbiWordインストールに挑戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事