« [移転しました]あめちゃん | トップページ | [移転しました]パピコ(茶)を食べてみました[追記あり] »

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


普段使っているiPod用Bluetooth送信機のBT-450Txの左右チャンネルが入れ替わっているのに気が付き、それを修理するまでの話です。BT-450Tx(iPhono mini)はまだ店頭に並んでいるようなので、これから購入される方は気をつけた方が良いと思います。 続きを読む→

« [移転しました]あめちゃん | トップページ | [移転しました]パピコ(茶)を食べてみました[追記あり] »