« [移転しました]RPGツクールVX買いました | トップページ | [移転しました]iPhoneは修理料金もすごい? »

2008年7月18日 (金)

[移転しました]鏡音リン・レンACT.2

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前、鏡音リン・レンがやってきましたが、今日は成長促進剤(アップデータ)が送られてきました。封筒を開けただけで、まだインストールしていません。 続きを読む→

|

« [移転しました]RPGツクールVX買いました | トップページ | [移転しました]iPhoneは修理料金もすごい? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事