« [移転しました]メールでニュアンスを伝えるのは難しい[追記あり] | トップページ | [移転しました]難しくても伝えなければ »

2008年7月 6日 (日)

[移転しました]21万人達成!!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


7月2日の早い時間に、21万人アクセスを達成していたようです。しらばく、気が付きませんでした。20万人達成が6月14日でしたので、3週間弱です。いつもより、早いペースです。アクセス数の多い記事を書く事が出来ましたので、それが原因かと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]メールでニュアンスを伝えるのは難しい[追記あり] | トップページ | [移転しました]難しくても伝えなければ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事