« [移転しました]iPhone 3GのSIM入りホットモックを触ってきました[改訂版] | トップページ | [移転しました]今はやりの? ブログ通信簿 »

2008年7月26日 (土)

[移転しました]ガンダムエース(2008/9)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ガンダムエース(GundamA)2008年9月号を買ってきました。今月号で面白かったのは、シリアスマンガでは「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」(安彦良和)、ギャグマンガでは「Gの食卓」(筒井旭)でした。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhone 3GのSIM入りホットモックを触ってきました[改訂版] | トップページ | [移転しました]今はやりの? ブログ通信簿 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事