« [移転しました]今はやりの? ブログ通信簿 | トップページ | [移転しました]912SHで疑似着うた(ムービー)フル[追記x2あり] »

2008年7月28日 (月)

[移転しました]1契約でSIMを2枚持つ事は許されない

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iPhone 3GのSIMは、普通の3G端末のSIMとは違う、専用の物らしいです。新規ご契約 | SoftBankのページ下部にある重要なご注意に、次のように書かれていますので、引用します。 続きを読む→

|

« [移転しました]今はやりの? ブログ通信簿 | トップページ | [移転しました]912SHで疑似着うた(ムービー)フル[追記x2あり] »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事