« [移転しました]iMacにLeopardインストール | トップページ | [移転しました]ついにFirefox Download Day »

2008年6月17日 (火)

[移転しました]TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iMacのOSをアップデートするに当たり、Tiger(Mac OS X 10.4)とLeopard(Mac OS X 10.5、Windows XPのトリプルブート、そしてあわよくばSnow Leopard(Mac OS 10.6)も含めたクワドラプルブートをさせたいと思いました。Leopardにするのがちょっと不安だったので、Tiger環境も残しておきたかったのです。Snow Leopardとして使わなくても、TimeMachineのバックアップ先としても使えます。 続きを読む→

« [移転しました]iMacにLeopardインストール | トップページ | [移転しました]ついにFirefox Download Day »