« [移転しました]iTunes Storeでさだまさしさんの曲が買える | トップページ | [移転しました]912SHのTIPS(4) »

2008年6月28日 (土)

[移転しました]カラオケの比較

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


カラオケに行ってきました。いつもは、DAM(第一興商カラオケ総合情報サイト [ clubdam.com ])で歌うのですが、今日はJOY SOUND(うたスキ・カラオケ・ポケメロ|JOYSOUND.com)で歌ってきました。それぞれの良い所をまとめてみます。あくまでも、私の主観です。 続きを読む→

|

« [移転しました]iTunes Storeでさだまさしさんの曲が買える | トップページ | [移転しました]912SHのTIPS(4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事