« [移転しました]iPhoneはソフトバンクから | トップページ | [移転しました]背中につっかい棒[追記あり] »

2008年6月 5日 (木)

[移転しました]艱難汝を玉にす

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「艱難汝を玉にす」(かんなん なんじを たまにす)。山本有三の「路傍の石」で、初めてこの言葉(ことわざ)に触れた時、感動しました。苦労して、自分を磨かなければと思って…。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhoneはソフトバンクから | トップページ | [移転しました]背中につっかい棒[追記あり] »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事