« [移転しました]iPhone 3Gのランニングコストは? 他...[追記あり] | トップページ | [移転しました]923SHにはインカメラが無いのにTVコール?[追記あり] »

2008年6月12日 (木)

[移転しました]ブログの整理[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


このブログへトラックバックを送れないと言う指摘を受けましたので、トラックバックの投稿規制を見直しました。自分自身から自分の過去記事にトラックバックを送信できないと言う現象には見舞われており、気になっていました。 続きを読む→

|

« [移転しました]iPhone 3Gのランニングコストは? 他...[追記あり] | トップページ | [移転しました]923SHにはインカメラが無いのにTVコール?[追記あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事