« [移転しました]横浜ランドマークタワー | トップページ | [移転しました] メポ(<●> <●>) »

2008年6月 9日 (月)

[移転しました]串揚げのおいしい店

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前、大阪市内を観光してきました[追記あり]目的の一つに、串カツを食べてくることがありました。大阪の串カツと言うと、カツだけでなく、いろいろな野菜や具を串に刺して揚げ、それを共有のソースに浸けて食べると言うスタイルです。 続きを読む→

|

« [移転しました]横浜ランドマークタワー | トップページ | [移転しました] メポ(<●> <●>) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事